オフィス移転・リニューアル
AOCのお役立ちポイント
- メーカーを問わない様々な商品・サービスをお客様に合わせてご提案可能です
- オフィス物件の選定から工事完了後のアフターサポートまでワンストップでご支援します
こんなお悩みありませんか?
- 移転やリニューアルを検討しているが何から始めていいかわからない
- オフィス構築にかかるコストの相場やスケジュール感が知りたい
- オフィスの物件選定にあたりアドバイスがほしい
- オフィス改革と合わせて、働き方改革をしていきたい
オフィス移転・リニューアルの流れ
オフィスに関するお困りごとやご相談ごとがございましたら、お気軽にお問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。
担当の営業よりご訪問またはオンラインにて課題とご要望のヒアリングをさせていただきます。 些細なことでも何なりとお聞かせください。
オフィス物件や最新のオフィス事例などお客様のお困りごとに合わせた情報提供をいたします。
必要に応じて現状のオフィスの調査をさせていただくこともございます。
お聞かせいただいた内容に合わせてプランやコスト、スケジュールなどのご提案をさせていただきます。
ご提案内容に合意いただいた上でご契約させていただきます。
納品や工事前の定例会の運営やビル指定業者様との工事調整などを代行いたします。
家具納品、内装・インフラ工事から移転の際は引越し作業まで、全体の調整を行います。
ご移転やリニューアル後もご安心いただけるよう、 運用のサポートをさせていただきます。
よくあるご質問
はい。お客様のご要件に合わせた全体概算費用のご提示は無料で承ります。ぜひお気軽にお問い合わせください。
ぜひお任せください。オフィス仲介会社のご紹介も可能です。
コストシミュレーションのご提示やオフィス構築の専門スタッフとして物件の内覧同行もさせていただきます。
もちろん可能です。オフィス移転やリニューアルの目的を整理・計画していくところからご支援させていただきます。
オフィス移転やリニューアルは企業様の働き方や風土をより良く変えていくチャンスでもあると私たちは考えています。
現状の課題や新オフィス運用開始後にどんな姿になっていたいか等もぜひご相談ください。
オフィスづくりのヒントを
見つけませんか?
当社オフィスでは、社員が心地よく仕事に取り組めるよう様々な工夫やしかけを取り入れています。現在のオフィス構築の経緯や運用後の社員のリアルな声もお伝えさせていただいています。ぜひ一度お越しください。